梅雨入りしましたね。



岡田ジャパン勝ちましたね。



我が家は今日トイレが壊れました。しょぼん


ただ今21時過ぎ、クラシアンの方に来てもらいトイレを直して頂いています。



他のところはともかく、生理現象だけは我慢できませんからね。


トイレが壊れた瞬間、娘はうんちをもよおしました。 


出来る状況じゃないと思ったら、不思議としたくなるものです。 人間なんて。






さて、話は変わり、先日お友達から教えてもらった化粧品。


@コスメ の30代前半の堂々のランキング1位!!


10代、20代、40代でも上位ランキングインのコチラニコニコ



ままのまどれーぬ
エバビレーナ アイブローコート


眉毛を描いた上からこれをひと塗りすると眉毛が落ちにくくなります。


これ、驚きのダイソー製品。 @¥100.-



なかなか使えますよ~オススメドキドキ


これ人気商品なので店頭に並んでもすぐに売り切れるらしいです。



ちなみに六甲道のダイソーは今ありませんよ。


だって、


ままのまどれーぬ

私が全部買い占めてきましたからっ。



by妹