11月9日(水) 19:30~21:00

神村公民館様ご依頼

整理収納講座~基本編~


ご家族、ご夫婦、お友達とご一緒に音譜

約50名ビックリマーク沢山の方がご受講下さいましたるんるんブログ♪


るんるんブログ♪

講義中は・・・

真剣にメモを取ったり、うなずいたり・・・心当たりのある内容には苦笑いあせる


実習では・・・

楽しく意見交換しながら文房具の整理について考えて頂きました音譜


講義終了後に・・・

「とても分かりやすかったです」
「引き出し一つからゆっくり片付けます!」
という、嬉しいお言葉を頂き、皆様に笑顔でお帰り頂いた時が
この仕事のやりがいを感じる瞬間ですアップ


夜のお忙しい時間にも関わらず、沢山の皆様にご参加頂き

ありがとうございましたラブラブ


----------------------------------------------------------

るんるんブログ♪ お掃除講座 → 詳細・お申込みは こちら
るんるんブログ♪ ポーセラーツ☆年末特別レッスン → 詳細・お申込みは こちら
るんるんブログ♪ **結晶の花**レッスン → 詳細・お申込みは こちら
るんるんブログ♪ 整理収納アドバイザー2級認定講座 → 詳細・お申込みは こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。
  応援クリック、ぽちっとおねがいします♪