6月16日(土) 10:00~11:30、13:30~15:00

梅雨時期のお掃除講座るんるんブログ♪

午前の部・午後の部、合わせて3名様(+私)にご参加いただきましたるんるんブログ♪-絵文字04


講師は・・・みちひさ礼子先生

雑菌が繁殖しやすく不衛生になりがちな梅雨の季節るんるんブログ♪

カビの正体を知って・・・

賢く落とす方法&発生させないコツ を教えて頂きました音譜

るんるんブログ♪


地球に優しく身体にも安全なビネガーを使った
カビ予防エコ洗剤 も作りましたよす
るんるんブログ♪

るんるんブログ♪

午前中は・・・
作った洗剤を使って トイレのお掃除方法 を教えていただきましたトイレ
るんるんブログ♪

無駄な労力を使ってゴシゴシわたし
大変な思いをしていた自己流のお掃除も
プロのアドバイスで・・・
お掃除って楽しいかもラブラブと思えるから不思議キラキラ

次回は 大掃除に役立つお掃除講座 を開催する予定ですアップ

今日、みちひさ先生に頂いた・・・誕生日プレゼントのネックレスnecklace*
私をイメージして・・・ピンクゴールド&お花モチーフコスモス
整理収納アドバイザーの同期・・・出会って5年・・・いつもありがとう~るんるんブログ♪
大切にするねラブラブ
るんるんブログ♪

----------------------------------------------------------
るんるんブログ♪ 第9回ポーセラーツ教室 → 詳細・お申込みは こちら
るんるんブログ♪ 整理収納アドバイザー2級認定講座 → 詳細・お申込みは こちら

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。
  応援クリック、ぽちっとおねがいします♪