12月22日(水) 10:00~11:30

大谷台公民館様ご依頼

整理収納講座~基本編~


今回の講座は・・・

パワーポイントの画面をかえ説明する度に

色々な意見が飛び交い、笑いがおこり・・・とっても楽しい講座になりました音譜


会場は・・・調理実習室
るんるんブログ♪


みなさん真剣に受講中・・・私も熱く説明中


質疑応答・・・下駄箱収納について説明中
るんるんブログ♪

調理実習室での講座は・・・

ラベル管理や収納のコツを実際に見ていただきながら説明できるので

受講者の方にも分かりやすく思いがけず良い結果となりましたるんるんブログ♪


今年も残りわずかとなりました!
物の整理・・・気持ちの整理・・・行動計画・・・

少しずつ実践して

新しい年を スッキリ と迎えてくださいねお正月



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。
  応援クリック、ぽちっとおねがいします♪