イベントに出店することになりましたヽ(゚◇゚ )ノ


おおぬまさちこ(10月14日のみ)は 


「ハンド&ショルダー」GO!


パソコン スマホをよく使われる方 手先を使うお仕事 「ハイっ」の手

ハンドメイドがお好きな方におすすめ!


想像以上に 手 もお疲れですよ 手



手の重だるさ こりやむくみの改善に効果があります。

(座ったまま受けられます)


指一本 一本~手首~肩までの骨格調整とトリートメントです('-^*)/


たくさんの方に体験していただきたくて おひとり通常の半分のお時間の

施術になりますが たいへんお得です音譜


ほかにも 私自身が体験してみたい 魅力的なイベントが目白押し 駄菓子屋さん


ぜひ いらしてみてくださ~い。


お待ちしております(^O^)/





主催者の和泉江里子さん ブログから


待ってました!!





今回のイベントのコンセプト 「大人の秋、楽しんじゃいませんか?」



きっと、楽しげなのは、私達主催者が楽しんで企画と準備をしているから。


こんなのもあったら楽しいよね!という事で、自分達が興味のあるワークショップやセッションなどを提供してくださる方と一緒にイベントの準備をしています。



多少の変更はあるかもしれませんが・・・




【10月13日(祝日)のプログラム】









【10月14日(火)のプログラム】












13日無料プログラムについてはこちら ⇒ ☆☆☆

13日有料プログラムについてはこちら ⇒ ☆☆☆

13日交流会(18時~)についてはこちら ⇒ ☆☆☆

14日交流会・プログラムについてはこちら ⇒ ☆☆☆