2~3日前から、下の奥歯に違和感が・・・

銀色で上からガッチリかぶせてあるので、見た目では どうなっているのかわかりません。

が、 噛むと痛くて噛めない!泣
食べるの大好きなのに ガシガシ バリバリ 噛めない・・・

いつも噛み癖がある方なので、反対側だとおいしくない・・・

歯肉も晴れている気がするので、意を決して 歯医者さんへ GO!

 やっぱりね! 銀の中で歯が真っ二つにわれてました。 

挙句の果てに 化膿してて 骨も溶かし始めてるので、即 抜歯 ムンクの叫び

オッ恐ろしい・・・知らないうちに口の中でたいへんなことが起こっていました。

よっぽど何かを強く噛んだか、歯を食いしばってたか?

両方とも思い当たる・・・(-""-;)

あの麻酔の注射は 痛い 

今も 麻酔で口中 ぼわあーとしてるし、切れたら痛いんだろうな 

明日 仕事でうまくしゃべれるかなぁ うう

 歯を抜くと 確実に フェイスラインは下がります。

噛むことで、口輪筋 頬筋が鍛えられて、顔も引き締まる!

しょぼんってことが身を以て 知らされた一日でございました。

芸能人じゃなくても 歯は命よ! (^-^)ノ~~