10/29開催!服と幸せのシェアXchange~ママ&キッズ&ベビーのためのオシャレな古着交換会 | ままあののブログ

ままあののブログ

富山のママサポーター ままあの***mamano*** です。
「ママ」+「mano」=ままあの manoは、イタリア語で、「手」という意。

このブログでは、ままあの のイベント情報など、ご案内していきます。

ままあのでは、年に二回程度、

「服と幸せのシェアXchange~ママ&キッズ&ベビーのためのオシャレな古着交換会」を

開催しています。

 

お待たせいたしました!

秋は10月29日に、開催します!

 

今回は、会場を変えて

ジュートピア富山 ほっとプラザで開催します。

 

 

「数回しか着ていないのに、小さくなった服だから

捨てるのはもったいなくて・・・お譲りできて、喜んでもらえてうれしい」

 

 

「子供のフォーマルウエア、買うのはちょっとためらっていましたが

お譲りしてもらえて、ほんとに助かりました!」

 

 

子育て中の方に、毎回、喜んでいただいています!

最近は、パパさんや、おばあちゃま、ご家族みなさんで

お立ち寄りいただいてるケースも多いです。

 

今回は、秋冬服を中心に、130センチくらいまでのお子様服や

身に着けるものを対象とします。

マタニティ、絵本などもOKです!

 

 

皆様、10月29日ご予定くださいねー音譜