茨木ベビーマッサージ!育児の悩みが楽になるサロン

茨木ベビーマッサージ!育児の悩みが楽になるサロン

・子育てが分からないママ、人の育児と比べてしまうママ、赤ちゃんの便秘・下痢・夜泣きで困っているママ、プレママさん!わらべうたベビマッサージやお話会で、一緒に楽な育児をしませんか^^

Amebaでブログを始めよう!

・無料だけど、すごいパワーだと評判のヒーリング


こんにちは!ままのおなか まあこです!


少し遅くなり今年初の投稿ですが、本年もよろしくお願いします^^



知る人ぞ知る方ですが、今回は1月16日の満月の日に、無料ヒーリングをされるそうです。


数々のすごい実績をお持ちの方ですが、時々このように無料一斉ヒーリングを行われているようです。


わたしは、このような感じで何かを無料でして頂くことがあったら、その分、何かエネルギーをお返しするように努めたいと思っています。


例えば、感想をお送りするとか、周囲へ紹介するとか。


自分の時間とエネルギーを感想をかく時間に使ったり、人に紹介することをします。



エネルギーは循環させないと、自分に貯めこむだけでは 停滞して腐ります。


食物も、体に貯めこむ一方で排泄しないと、腸で腐りますよね。



そんなわけで、「無料でラッキー」「もらえるものはもらっておけ」「お金は出したくない」という考えを超えた世界があることを知ってみると、世界が広がるものだな・・・と感じています。


話を元に戻しますね。


不調を整えるヒーリングを受けてみたい方は、この機会にこちらをのぞいてみてはいかがでしょうか?