そして、ラストを飾るのは

 

8月27日(日)

愛媛県松山市

和光会館 中ホール

>>>和光会館<<<

 

ご覧の通り

お遊戯室ですおすましスワン

 

そして、これもまた つながりがつながりをうむことに・・・

 

あ、

こちらでも物販OKと先ほど頂きましたおねがいわーいラブラブやりまーす。

 

DVD上映時間は10時から13時20分頃

ぜひ、食べながら見てねお弁当

 

なんか、もしかすると、おやつの販売もあるかも??

林仙堂さんHP

 

そして、上映後は 

 

私が受けたいから という理由でお呼びした

Fairy Light Magic星

のりーんちゃんの

スピリットダンス&ソウルソングちょうちょ

別途1,000円(高校生以下 無料)

 

>>>のりーんちゃんって、こんな人<<<

のりーんちゃんの経歴は 奥深すぎて もう謎だけど

元プロのミュージシャンでもあった彼女の歌声はとても素敵でソウルフルだし、

 

朗らかな笑顔にいつも癒され 

一緒にいるだけで、とても心地よくいられるので

いつも大好きハート

 

今回のDVDが、スターチルドレンものなこともあって、

ガッツリインディゴなのりーんちゃんには

 

絶対来てほしい!!

なんかしてほしい!!って思ってて、

 

お願いしたら 快く引き受けてくれましたキラキラ

 

そして、

【スピリットダンス&ソウルソングとは?】

 

ですよね。

 

以下、説明下矢印下矢印下矢印

古代から、歌と踊りは私たち人類のスピリチュアルな学びでした。

スピリットダンス ソウルソングはそんな古代からの学びを現代社会に反映させ、

現代の科学的研究と西洋心理学、そして異文化精神的、哲学的真理を融合させたものです。

 

8つのチャクラと5元素の融合、

 

SpiritDance SoulSongはあなたの息と、

あなたの鼓動によって、

始まります。

 

みんなが体験可能な動的瞑想で

 

ハートを開き、

声を解放し、

過去を手放し、

呼吸を探ることで、

 

心臓血管や呼吸システムの解毒と強化の効果が期待でき、

消化・再生産システムを促しますおねがい

 

そして私たちが歌う時、呼吸、ハート、マインド、身体の全てが共鳴し合います。

 

SoulSong (魂の歌)は、

私たちの心の中に眠っている真実の声を目覚めさせます。

 

自分の身体全体を使い、

スペースを開き、新たな活力とバランスを身につけてゆきます。

 

身体ひとつで行うものなので

音楽、楽器の演奏経験がなくても気軽にご参加頂けます。

 

SoulSongは経験に基づく練習で、みんなの奥深くにある心の歌を表現し、

世界と共有できる、安全なスペースをつくります。

 

そして子供のような解放された状態となり、喉のチャクラを開き、

音の癒しの世界を存分に堪能します。

 

動き、音楽、呼吸、音、歌、ヴィジュアライゼーションを通して、

 

自分自身、私たちの人間関係、私たちのコミュニティーそして地球の変容をはかってゆきます。 これがSpiritDance SoulSongの意図なのです。

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

のりーんちゃんから

 

の「ダンスの経験がなくても大丈夫!

歌うことが苦手でも大丈夫。

歩く事が出来、話すことができれば誰でも体験することができますよ!」

とのことなので、

 

興味がある方はぜひ  こちらも お申し込みにポチッとしてくださいませちゅー

 

一緒に踊りませう爆  笑

 

 

ちなみに

DVD上映会ご参加の方でなくてもOKですよ。

 

松山も、夏の締めくくり

おもしろ楽しくやっちゃいますハート



お申し込みはこちらから下矢印