高知県での上映は7月23日(日)

 

そして、その翌日  

7月24日(月)は

 岡山シンフォニーホールの

イベントホールです

>>>岡山シンフォニーホールHPはこちら<<<

 

ちなみに こちらの会場は

14時からの上映開始マイクとなりますのと

 

お値段が 3,000円です札束

お間違えなきよう、よろしくお願い致します

 

以下、その理由下矢印下矢印下矢印 

 

 

なぜ、ここになったのかというと 

 

先日行ってきたナナさんの講座

地球の遊び方講座 ~ビジネス実践編~でも、

 

羽田からの電車で立ちながら寝るし爆  笑

{1E230FB2-E8F6-4AE5-870B-3886FD29EE19}

駅の改札で行きも帰りも引っかかりまくってww

いい味出してくれた

 

私の愛するイタコちゃん

かよちゃんハート

>>>私を生きる💛インストラクターセラピスト 石原佳世のブログ<<<

 

に、場所決め お願いしてたんだけど

 

まぁ、私に洗脳されて以降ww(その経緯)のかよちゃんは

おもいっきりが良すぎて

 

「シンフォニーホールがいいハート響きがルンルンおねがい

 とか言い出したから真顔

 

 

さらに

か「月曜がいい。7月17日以外で。ゆーこりんは?」

と選べる範囲を極端に狭めww

 

マ「24日しか ねーわ!!ww」

 

となった私に

 

か「私もその日がいいと思ってた照れ

 

 

ウキウキワクワク

空室検索の画面を送ってくるwwwww

 

それが・・・KAYOクオリティまじかるクラウン

 

 

マ(前日 高知やしな~ 平日やし、昼からがいいな~えー

 

と、思っていたら

 

昼からしか空いてない奇跡!キラキラ

まぁ、奇跡というか 私たち的には 当然なのだけども~おすましペガサス

 

 

さらに続くのは

その後 シンフォニーホールさんに予約確認を取ったかよちゃん

 

か「控室があるっていうから、安かったしお願いしたんよ。

そしたらね。。。

 

ナナ(7)っていう部屋なんですが だってびっくりチューびっくり

 

だってハート

 

もう、なんていうか

 

導かれているよね ホント。

 

そんなかよちゃん、実は・・・

 

ダンスもエアロもヨガもバーベルエクササイズもこなす、凄腕インストラクターなんです。 

特にダンスは彼女のライフワークだと私は思っていて、

ホント 飛ぶし跳ねるし とてもパワフルぽってり苺

 

で、かよちゃんが

「DVD入れ替えの休憩時間にみんなで踊りたいラブラブラブラブラブラブ

 

 

と言っているので、

皆さん 踊ってあげてくださいTogether乙女のトキメキ

絶対楽しいラブ

 

でも、もちろん強制じゃないから 傍観もあり音符

その横で 私はこそっとDVDを入れ替えます。…黒子ママンピエロ

 

そして、

お会いしたことないのに、ブログ見て ピンと来たキラキラ

声をかけて下さった 重実祐子さんラブラブにお手伝いいただけるの口笛

 

なんて幸せな人事キラキラ 

 

 

岡山は ナナさんの旦那様 

ヒロルさんの出身地 ということもあり

もうね、

 

盛り上げていかねば炎

 

と、気合いが入っておりまして

物販も 盛大にやりますよルンルン

 

商品は、ナナさん&ヒロルさんにも相談した厳選のもの達、

 

さらには

上地幸子さんにもヒロルノ大神が お話を通してくださって(ほんと神チュー

とても快いお返事を頂きましたので

 

DVDで出てくるアレ香水なんかもあるかもよ!?

それだけでも、本当にありがたさMAX なんだけど

 

さて、それだけで 終わるかなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

他にも 特典が あるかも~~~

 

まだ、秘密ちゅー

 

別の会場で見た人も

見る予定の人も

岡山の人も

 

なんせ みんな楽しめちゃう岡山会場おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりウイング

 

ぜひ、お越しください乙女のトキメキ