香川県下、一か所目は

 

7月28日(金)14時から上映開始

ユープラザうたづ 視聴覚汁・・・まちがったww

>>>ユープラザうたづHP<<<

視聴覚室  ですおねがい 

※こちらの会場内は飲食NGです。ご了承ください。

 

 

 

実は、その2日後、

30日にも ユープラザうたづで行われる

キレイになるなる祭り に

ホリスティカルハーブテントとオーラソーマで出店します。(左下)

 

 

 

しかし・・・

 

まさかの週に2度・・・

 

 

同じ場所でイベントすることになろうとは・・・

 

私も思わなかったとDETHよ笑い泣き

30日の荷物、先に入れてしまいたい

 

 

で、宇多津はですね。

なんせ、ママンが  

 

家、近いんですよww

 

それだけ!?滝汗滝汗滝汗

 

て、思うでしょwww

 

うん、それだけハート

 

 

いやぁ、だってさ~

私がワクワクしたいし、私の周りの人たちにもワクワクして欲しかったんだも~ん音符

 

地元だし夏休みだし、

ママさんとかいっぱい見に来てくれたらいいな~ってピンクハート

 

 

ホント ここだけは単純に

 

単っ純に 

 

自分の周りの大事な皆様にいっぱいお届けしたいという気持ちでの開催ですハート

 

あと、高松は日曜開催なので、

平日開催のほうが都合つく方はこちらに来ていただけたらいいな と思ってます。

 

以上!!