”フレンチマーケット”さん | 大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪~mamani エサレン ®マッサージ アクセスバーズ 

大阪
エサレン ®マッサージ、アクセスバーズ、
アクセスフェイスリフト、アクセスボディプロセス、
ヒーリングライアー、~mamaniのブログ

FullSizeRender.jpg

 

昨日は

 

ずっと行きたかった人気の「フレンチマーケット」さんに

 

お友達とお茶しに行ってきました

 

噂通りほんとに素敵で美味しくて並んでも行きたくなる納得のお店でした

 

アゲアゲ↑写真は友達が頼んだフレンチトーストランチセット

 

味見させていただきましたがメチャウマでしたアゲ

 

 

IMG_4709.JPG

 

私は焼き菓子と紅茶を注文

 

お菓子もとっても美味しかったです♡

 

 

夜はプリミさんの宇宙マッサージ&ライブに別の友人と参加

 

今回も素敵な歌声、舞、マッサージで沢山エネルギーをいただき

 

身体も魂もまるごとクレンジングしてもらえてスッキリ軽くなりました

 

 

美味しい食事とプリミさんの宇宙愛エネルギーで充電完了!

 

これでまた明日からバリバリやりますよーーーWハートWハートWハート

 

がみなぎってますにこにこ

 

 

 

クリックアクセスバース一日講座 

7/2 10:00~13:00
クリックアクセスバースギフレシ会 
6/30 10~13時
クリックエサレン練習会 
7/20、7/26 10:30~17時

 

ハートmamani 大阪天満橋エサレン・バーズ・他