暖かい良い天気晴れ

旦那はせっせと私の車を洗車中照れ

自分の車 洗車したらいいのに…(笑)


こんなに元気なのに、
身体の中は 抗がん剤が出来ないくらいのダメージがあるんだよね…タラー


最近わかった事

今まで大病といったら、インフルエンザくらいの旦那

貧血は大丈夫?

の貧血がどんな症状なのかが分からないアセアセ


味覚障害は?

出血性胃潰瘍の何年か前から、出血があったらしく、なんか鉄のような味があった
と今頃暴露びっくり

数年も味覚障害状態だったため、今更味覚障害と言われても…

はぁ~?

今頃言う?

気付いてない事が、良いのか悪いのか…滝汗





結婚して26年、付き合いも入れたら人生の半分以上一緒に過ごしてきたけど…


もしかしたら天然?疑惑


気付かなかった…(笑)








にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ
にほんブログ村