西蒲三山縦走 | つながったソラの下で

つながったソラの下で

ブログの説明を入力します。

へー   疲れたわ
{8B2C4099-B7C2-487A-BC4B-7CD3BEADA69D:01}
この 3つやりました。  右から 左まで   





すぐ 固まるから   📱ソッコーで


朝 7時から   角田山     ほたるの里から  
{B57D24E6-AC76-4A74-9DA0-C9621E7DD866:01}

同行は  いつものM氏。    

 いきなりの登りって  疲れますよね??


なんとか 角田山登って    下りは  五ケ峠まで  RUN。
何キロあんだろ?


問題は ここから   

とても  藪多くて   クモの巣も  ハンパない。  

落ちてた枝もって    ブンブンしながら   クモの巣退治しながら。    


やがて  スカイラインに出て    多宝山への 登り。

ここは   あっという間だったかな。


そして  弥彦山         今回  500mペットボトルのみで
弥彦山で  買おうとしてましてー        1200円持参。 
{0D577C82-B78B-457C-A82D-1475AAE1A761:01}



ここで M氏!      あっ   お金わすれました~


オー  ノー       半分こ。        お互い500mペットボトル。     アメリカンドッグ。    最後に  コーラ 2人で 分けた。    


さて   国上山へ   向けて   下るが    小さな山が  多い。
トラバスさせてよー って 思いながら  ある程度 ピークをふむ。 

なんつう山か  分かんないが    沢登り的な所。 
超 急登   笑         もう   ヘロヘロ。


でも  最後の  国上山は   大したこともなく   無事登頂!

{F6CCE96E-28A4-4257-B7D1-36854B5BAF9B:01}
バクる。


 でも  ホントは


{1E7CBB8B-C0B2-4AF2-85A6-64D77FD8BE10:01}
ぐったりよ。




一気に下って   道の駅国上へ   
{00D5A87C-9D09-4FC1-BF53-05A759ABC88E:01}


スント計測     24キロ。   
7時間。             

んー    クモとか  嫌いなんで    2度とないよな~

ちなみに   本日   この ルート。   うちら 2人と 思われます             弥彦単独は   結構な 人でしたけどね。


M氏お疲れ様でした。


{8CC792DC-257C-4835-8557-BE9695A60DAA:01}
自宅前にて   軽 慰労会。




お疲れ様でした。