モニタープラザさんNEW


株式会社ダロワイヨジャポン さんよりNEWS


『あなたとマカロン pinkマカロンの出会いはいつですか?』


マカロン…pinkマカロン


丸くてコロンとした形ドキドキ


ピンクや黄色、黄緑のパステルカラーラブラブ


そして、ふんわり軽やかな食感恋の矢


見てるだけで、顔がほころびそうな可愛らしい存在ですよねラブラブ!


初めて食べたのは、数年前…。


雑誌本やTVテレビ☆などで話題になってから、しばらくたっていたのですが、


お友達がお土産に持ってきてくれましたプレゼント


正直、食べる前は、おもちゃみたいな見た目なので、


「可愛いけど、味はどうなのかしら???」と思っていましたシラー


でもね、一口食べてびっくりえっ


甘くて、美味しいじゃないですか~ラブラブ


あまりたくさんの種類を食べたことがないので、


お店によっても、味が違うと思いますが、


甘くて、幸せな気持ちになる甘~いマカロンマカロン


“自分で買って食べる、お昼のおやつ”というよりは、


お友達のお家家にお土産で持って行って、


一緒に、美容や育児の話しなどしながら、


楽しみたいなぁ~と思います音譜


【ダロワイヨ】フランス王家が愛した美食★自慢のマカロン試食モニター大募集♪ ←参加中