++美ログ++

高い技術力と商品開発力で、クリニックや美容業界に


多くの商品を製造元として提供してきた実績を持つ、


美容・健康関連総合メーカーアスティーさんから、


ペガサスプラセンタをいただきましたクラッカー


美容を意識する人にとって、


プラセンタは気になる成分ですよねひらめき電球


私も、サプリメントは摂ったことがありますが、


美容液で使うのは初めてでしたビックリマーク


皆さん、プラセンタというと、「豚豚」のイメージでは!?


でもこちらの成分…何とビックリマーク「馬ウマ」なんですえっ

その理由はね、


馬プラセンタは、豚と比べてけもの臭さが少ないことや、


馬と豚の妊娠期間は、


馬11ヶ月、豚4か月と馬のほうが7ヶ月も長いので、


その胎盤(プラセンタ)も豚と比べて厚く、


豚よりもアミノ酸総量1.86倍アップ


さらに、成長因子(グロスファクター)の量も、


豚のプラセンタより多く含まれているといわれており、


その分、豚を上回る結果が期待できるそうなんです!!


という訳で、とても期待して使ってみました音譜


洗顔後、すぐに使うので、いつものスキンケアの前にひらめき電球


使用感はね、とってもさらっとしていて伸びがいいのグッド!


とにかく肌への浸透がいいし、肌なじみは抜群アップ


首筋からデコルテにも伸ばしやすいし、


続けて使っていると、肌のキメが整って、


毛穴がきゅっと締まった感じビクーッ


化粧ノリもよくなったような気が…ラブラブ


ただね…とても臭いんですショック!


“豚プラセンタに比べるとけもの臭さが少ない”らしいのですが、


私は、この匂いがどうも苦手叫び


馬がこれだけ臭いと、豚ってどのくらい臭いんでしょう!?


美容液としての仕事ぶりは、とても気に入ったのですが、


う~ん…どうしても匂いがガーン


この匂いさえもう少し改善されたら、続けて使いたいですニコニコ


アスティーさん、よろしくお願いしますお・ね・が・い

     期待してま~す音譜



次世代プラセンタ『ペガサスプラセンタ』

次世代プラセンタ!「ペガサスプラセンタ」サンプルプレゼントキャンペーン