モニタープラザさんNEW


昨年から日本でも話題のBBクリームskincare*


皆さん使ってみましたか!?


私は、話題になってすぐに、一度使ったのですが、


どうも私の肌色と合わない気がして、

何だか、色黒に見えちゃうの叫び

すぐに使うのをやめてしまいましたショック!


でも、今は、いろんなメーカーから、


沢山の種類が発売されているので、


久しぶりに使ってみたいなぁ~と思っていますニコニコ


ドクターズコスメ 『セラベル』 のBBクリームは、


独自の技術によりナノ化された、12種類の天然抽出物と


コラーゲンのリペアリング複合体が、


しわなど気になる肌のハリと弾力をサポートひらめき電球


長時間つけてもしっとりと密着し、しみ・くすみ・しわを隠しながら、


透明感のあるナチュラルマットな肌へ整えてくれるそうラブラブ


BBクリームは、お肌と相性が合えば、


私の今年のスキンケア目標、


“タイムコンシャス時計”を叶えてくれる強い見方マッチョ


是非、使ってみたいわ~音譜


韓国コスメ 『セラベル』 BBクリーム☆100名様モニター大募集!! ←参加中