モニタープラザさんよりNEW


観光・旅行情報サイト「たびけん!」 さんより、


神様が初めて地上に降り立った天孫降臨伝説の地、


宮崎県は高千穂山②


宮崎には、いたるところに神話や伝説、


癒しのパワースポットがありますが、みなさんが、


一番パワーをもらえそうだと感じるスポットはどこですか!?


九州人なので、一度は行ってみたい高千穂ラブラブ


特に、パワースポットがブームなので、


高千穂も注目されていますよねひらめき電球


神話のふるさと宮崎のパワースポット特集 高千穂編 を拝見したのですが、


私が一番気になるのは、やはり天安河原(天岩戸神社) 神社


TVテレビなどで、多くの有名人・著名人が訪れているのを拝見するように、


全国的にも、有名なスポットひらめき電球


とても行ってみたいのですが、


何となく、観光気分で行ってはいけないような、


行ってしまうと、自分の中の何かが変わってしまうような、


ちょっと、怖いような気もします…。


もちろん、他にも行ってみたい所はたくさんありますよニコニコ


天岩戸神社神社や高千穂神社神社はもちろん、夜神楽も見たいし、


高千穂峡では、定番のボートにも乗らないとボート


行くからには、温泉温泉も外せませんねニコニコ


九州人なので、いざとなれば行けそうなのですが、


そこは宮崎ビックリマーク


近いようで、とっても遠いしょぼん


どうせ行くなら、数日間滞在して、高千穂を満喫したいしねドキドキ


早く高速車や新幹線新幹線が通って、


もっと身近な存在になってくれるといいのにな~音譜

宮崎県高千穂のパワースポット、パワーを感じるのはどこ?Byたびけん ←参加中