ライフの裏庭の新植物で思い出した!→”失礼にもほどがある” | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ライフの裏庭に新しい植物が出ましたが・・・

 

その名もオオイヌノフグリ~

 

その名前を見て ああ、そんな記事を昔 書いたな~とおもいだしました。

 

 

こんな可憐なお花なのに たぶん このお花が喋れたら すごく不満たらたらだと思います。

 

オオイヌノフグリの別名は星の瞳とか言うらしい。

 

オオイヌノフグリの花言葉は 信頼 神聖 清らか 忠実

こんな素敵な花言葉なのに・・・

 

では そんな お花にとって不本意な記事をもう一度ご覧ください。

 


 

過去の記事中はイヌノフグリですが ライフの裏庭のはオオイヌノフグリ。

 

しかし、どちらも実がフグリ(陰嚢)に似ているのは変わらないようで

そして、その名も相変わら ずっと フグリが付いたままヽ(;´Д`)ノ...

 

お花にとっては 情けない名ですよね。改名したくなるのもわかります。

 

上に書いた 星の瞳とかもいいかもなんて思いながらも

やっぱり 私的には 犬の玉袋に(スマンあせる

見えてしまうのは わたしネタ体質だからでしょうか?

 

 

なんたって、エロネタにはすぐ飛びつくもので(笑)

 

こちらでも 玉袋が見れる動画をあげてます(汗)

 

でもね、玉袋に食いついたのはわたしだけじゃないのよwww

 

海外旅行大好きのセレブなこの人も 私よりたくさん 写真撮ってアップしていたわ。

 

人類 皆 エロネタには食いつくのだと 思った次第(;゚;ж;゚; )ブッ

 

ああ、可憐な花の話題が なんかずれまくり?(;゜;∀;゜;)