やばい! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

確定申告 間に合うだろうか?(汗)

青色申告の帳簿もまとめてなーーーいあせる

私の場合、現金式簡易帳簿だから簡単だけど

それでも伝票の打ち込みすら なんもしてなーい(ゝω・) テヘ

 

いつもぎりぎりだけど 今年度はまじでやばい(汗)

 

相続の申告は亡くなってから10か月までにしないといけないらしいけど

こっちはちゃんと早めにやっておかないと・・・

 

と、銀行さんに丸投げwww

 

今日も出かける用事があるのになー。

気分転換に髪の毛切ってくる。

 

そんな暇があるなら 確定申告やればいいのにとは言いっこなしで(笑)