ワールド | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

重くてここ最近はずっとパスしていたワールド。

しかし新しいニュータウンに行けるようになり

土地券なしでエリアを拡大できるということで、

イベントに参加して地道に土地を広げていた私ですが

 

やっと土地の拡大上限まで広げることが出来ました。

 

そちらに家やら色々移して 少しはメインの街は軽くなったと思った矢先、

なんということでしょう!!

ワールド終了のお知らせ。(´;ω;`)ウッウッ

 

新しく住人になった この子の立場は?

 

この子、ポンちゃん。

 

ゲットしたときの動画を見たら・・・

 

 

 

 

着ぐるみかよ!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

 

で、誰が中の人だか明かさないまま どんずらこいたwww

 

ニュータウンの仲間になって

普段はぽ~~~んとしか話さないけど

たまに・・・

みんなにあいさつしてこよう~~とか言うけど

 

 

私が気になるのはチャック!!

 

 

ワールド終了前に 今までありがとうイベントとかあるかな?

なにかあればその中で正体がわかるといいなぁ~~

 

わたし的には途中でいなくなっちゃったこの子だと嬉しい~

 

でも、サンリオとの契約切れてたら無理かなー?

誰なの誰なの?そこのところはっきりさせてからワールドおわって~~~!!