やっぱり・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ライフのイベントがやっと終わり・・・

裏庭がらみだったので久々に頑張ってやったけど
きつかった・・・

なんたって、今までずっと課金アイテム使って
時間がなきゃ、お金で解決!なんて思っていた人だから(汗)
これからはなるべく使わない方向でと思っていたはずなのに

・・・無理~!!(;゚;ж;゚; )ブッ

今回はリアルで色々なことが重なって
ストレスが溜まっていたので 余計にのめり込んだ。

せっかく早寝早起きの癖がついてきたというのに、
夜中までお手伝いに廻ったりと
また宵っ張りになってしまった(汗)

それでも早起きするのは変わりないので(5時半起きあせる)
万年寝不足気味~( >_<)

はまると見境がなくなるこの性格をなんとかしたい今日この頃。


裏庭のお手伝いのためにサブを使ったりしたために
うっかりサブまで裏庭の罠にハマり
毎日 水撒き 収穫 お手伝いで
なんかヘロヘロになってしまった。

次のイベントはわたしの好きなキャラクター物。

だけどアリスは前にもあったし、
今回の報酬アイテムはあんまり好きじゃない。

ということで ライフのイベントは撤退。

たまーに、この報酬いいじゃん!と好みの時と
裏庭がらみの時だけ頑張ることにします。


裏庭はある程度レベルも上がったので(今45)
レベルアップに力を入れることはやめて
裏庭の模様替えを楽しむことにします。

私だけじゃなく サブにもたくさんのお手伝いを
本当にありがとうございました。

サブたちは裏庭はもういいかなぁ~
ということでほぼ放置の方向で。
余力があるときにだけのぼっち庭に徹します。

お世話になっていて申し訳ないのですが
サブの庭は今回限りで友限定で閉めることにします。


しばらくは確定申告やずっと仕事もキャンセルしてしまっていたので
そのつけが3月に襲ってきますので

裏庭だけをできるときにできる範囲内でボチボチとやっていくことにします。

toyoでは時間があるときにはお手伝いに周りますが
うちにお手伝いのお返しは気にしないでね。

私も気ままにやっていくつもりなので。