ライフ裏庭 壁面に奥行きを。そこに入れる!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ライフの裏庭の壁面は昨日まで白っぽかった。

だから雪タイルで錯覚を利用していたのだけど・・・



今日インしたら 壁面の白い所が茶色くなっていた。しくしく



\ ㄘッ! / \ ㄘッ! / \ ㄘッ! /

雪が溶けたのかしら?

まだ寒いから 白いままでよかったのに。

また変更するの面倒くさいわ。


メッセでこの壁面にブランコとか何故に置けるのか?と質問が来ていたけど
返事が遅くなってごめんね。

これは目の錯覚でそう見えるだけです。

こんな風にキューブで階段を作って 次にキューブ6個の高さで床を設置。




家具を置いたら出来上がり。




うーん、やっぱり白っぽい壁面で雪タイルのほうが自然だなぁ~

toyoの裏庭は拡張して横長になっているので
壁面に違和感なく奥行きが出せた感じだけど
ピンキーの方は中途半端だね。

と、こんなふうに目の錯覚で壁面の奥にいるように見せてます。