10年 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年後の自分に一言 参加中
本文はここから




おまえまだピグやってんのか?と一言。

ええ、ピグがある限りwww

なんたって、パソコンでの入力は指を使ってボケ防止になりそうなんで(;゚;ж;゚; )ブッ



それに・・・
何事にもあきっぽいわたしが よく飽きもせずと続けているのがパソコン。
ネット遊び。ブログ・・・

このブログではないけど10年前のPTAをやっていた頃
ガブリという日記サイト(途中でなくなっちゃった汗)で
夜な夜な遊んでいたなぁ~~~。

その頃の知り合いも このアメブロに何人かいる。あとはミクシーでつながっているけど
わたしはミクシーはほとんど放置(汗)

それでも たまーに日記書くと まだコメントくれるのが嬉しい。

そんな10年前は今よりずっと忙しくて
PTA 仕事 そして民生委員とかなりバタバタな状態だったのに
ほんと毎日記事を書いて パパンが単身赴任中だったので 夜遅くまで起きてて
ネットで遊んでいた。

その頃の遊び相手はもっぱら よくコメントくれるからっかぜ

ピグは女ピグですが、実はおっさんです!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

つーか、ピグ作ってはいるけど 作っただけ!?

きっと自分の理想の女の子なのかもーwww

このアメブロの中で一番つきあいの長い知りあいかな。

PTAや民生で忙しかった頃の病んでいた私の愚痴を一番知っている人かも(笑)

そういえば、今年あの頃関わっていた学校の周年行事の記念式典がある。

わたしがP会長していた時は丁度40周年の節目だった。

40周年だから記念行事はやらずに
記念品と記念誌を発行しただけだったのだけど

その記念誌に会長として一言書かなければならなかったのですが
そこに掲載される写真を偽造したっけ!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

そんな偽造写真の記事はこちら⇒

PTA引退してもう10年も経ったのね。あっという間に感じる。

しかし、その頃から デブネタがおさかんで
ずっと、ダイエット ダイエットと言っているような気がする(華厳の滝汗)

なので10年後は
やったー!ダイエット成功♪と

わたし痩せました!!という記事をアップ。
是非細身になった自分の姿を公開してみたいもんですwww

後ろ姿だけですか(笑)

つーか、おまえ 本気で痩せれ!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)





ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン