PCでスマホが・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

とうとう・・・


クロームのC touchでのパソコンでスマホゲームが

出来ないものが増えてきた(涙目)


パソコンでスマホゲームをする方法は色々あるのだけど

サファリ SleipnirなどでのUA偽装で できないゲームも

このC touchでやるとできたりしていたのだが・・・


そして初心者でも簡単設定でできるから 重宝していたのよね。


うーん・・・


対策してきたかな?


サファリやSleipnirではもともとファーミーができなかったのだけど


とうとうクロームのC touchでもできなくなったよ(涙目)


今までパソコンで出来ていたのができなくなったのがこのスマホゲーム。
Maman☆World Maman☆World Maman☆World


これもダメになった。

↓↓↓
Maman☆World


ママンがやっていないスマホゲームにもまだまだあるかもしれないが・・・

他になにかある?


ママンのスマホ古いから、重いからパソコンでやっていたのに

やはりスマホからだと めんどくさい。


パソコンでやれなくなったゲームは撤退だね。

スマホゲームの中でも面白くてはまってしまい課金ガンガンしたファンタジアはもう終わっちゃうし(涙目)


これだって、重くて スマホでやっていたら すぐにやらなくなっただろう。


運営もスマホでしかできないようにするのなら もっとサクサク動くようにしてくれないと

自分で自分の首をしめることになるかもね。

パソコンでスマホゲームしている人も結構いるんじゃないのかな?


スマホ持っていない人でも楽しんでいた人がいるかもなのに。


ただスタンプ集めて 無料でコインをゲットしていると思ったら大間違いだよ!!


ママンのようにはまって、課金しちゃう人だって中にはいるんだから←アホwww


それとも 他のやり方ならパソコンで上記のスマホゲームができるよと言う人は

詳しく教えていただけると嬉しいです。



話は変わって・・・


新しく始まったスマホゲーム。


Maman☆World


もちろん バズドラやラインゲームのポコパンみたいに指でなぞるので

スマホでしかできない。


ちょっとやってみたけど・・・

いきなり今日は長期臨時メンテだし(汗)


臨時メンテ終わっても やっぱり重い・・・

重いのはママンだけでたくさんだ!!( どばっと涙 )


もっとサクサク動くスマホに買い換えるか、買い換えるか?


いや、買い換えてもたぶん やらない・・・




だって ママンが・・・






ブスなんだもん(´;ω;`)ウッウッ



Maman☆World


怖いよ ママンあせる叫び