自分のピグのリアル画像ペタボタン(追記訂正あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

自分のブログに、今時点のピグの画像が表示できるのって楽しくない?

今日のママンのピグはこんな感じ。

Maman☆World

このお洋服を着たママンピグがブログのサイドに表示されるの。
カーソル乗せると動いて可愛い~♪

Maman☆World

これで毎日のお着替えも楽しくなるよね。

これはナチュラルさんの所でタグコードを配布してくれているのだけど
それをフリープラグインに貼るということだったので、すでにフリープラグインの文字制限いっぱいな
ママンは泣く泣くあきらめて、サブのピンキーの方で使わせてもらっていたのだけど

今回、CSS編集ができる人だとそことフリースペースを使ってもできると教えてもらって
やってみた。

そのやり方はこちらを参考にしてくださいね。→

通常はフリープラグインに貼るように作ってくれているのだけどママンみたいにフリープラグインの文字制限で涙目な人用にCSSやフリースペースを使ってでもできますってことを教えてくれています。

またCSS編集ができないブログでも、あもさんがコメントしてくれているように、
これを全部コピーして、フリースペースでもオッケー♪
↓↓↓
Maman☆World

↑これは画像なのでコピーできないから、ナチュラルさんの所でコピーしてね。

(追記の追記あり)←ややっこしくてすみません(汗)

先ほどのタグコードの画像を差し替えました。ナチュラルさんからできないことはないけど、
こっちの方がいいとの指摘があったため。

なので早々と貼った人は、もう一度ナチュラルさんの所のコードをコピーして
貼りなおしてくださいね。
なんか耳鼻科行く前に貼りなおしたのペタ画像でなかったのは急いでいて間違えたのかも(汗)

緑の画像URLはペタという画像。自分で作れなければナチュラルさんのをお借りして
右クリックで名前をつけて保存してアメーバでアップロードしてね。
画像を配布しているところはこちら→

フリースペースも文字制限があるので、CSSとフリースペースと分けたい人は
ナチュラルさんの所でそれぞれコピーしてトライしてみてください。

まだフリープラグインがあいている人はあえてフリースペースにしなくてもフリープラグインでオッケーよ。
でもフリープラグインの文字制限少ないからねー。
自分に適した方でやってくださいね。

自分のピグのリアル画像がブログに載ると、変な格好してあほな遊びしているのが
ばればれになるね((´∀`*))ヶラヶラヶラ

たまに、あもやハルさんやむぅが、変な恰好を強要するんだもん(涙目)

これで、素敵ファッションセンスのママンだから
変な恰好できなーーい!!って断ることが堂々とできるわwww