スマホでてんてこまい | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

こんばんは ハルトラです。


僕もやっとスマホデビューしました。
Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち  いえーい♪


やっぱり、今の時代スマホくらい持っていないとイケているおじさんになれないと思って。


衝動的にショップなんぞに行っちゃって、それも月曜に・・・

余っているやつを買ってきました。


ママン アホだ!今スマホ値引き中だし、それも月曜になんて行ったら売れ残りしかないやねん!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ハルさんええ、ショップのおねーちゃんもそう言ってましたがね・・・とりあえず残ってるやつ買ってきたのです。

  すぐにイケているおじさんになりたかったもんで。


ママンせっかく買うなら、ライフができるスマホにすればよかったのにーーー。


ハルさん えっ、別にライフするためにスマホにしたんじゃないからいいんです。


とかいいながら、その時スカイプつないでたのだけど、

いきなりピグライフの音楽がどこからか聞こえてきました。


どうやらスマホでライフに入ったらしい((´∀`*))ヶラヶラヶラ


収穫したかったようなんだけど、収穫できる作物めがけて行くのだけど側にみずまいてましたwww


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


あちゃーー!!次は小麦の種をまきました。`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


いつになったら収穫を始めるのでしょうか?


あああああああ、またまた水まきました。(´д`lll)

Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


そんなことを続けているうちに画面真っ黒になってにっちもさっちもブルドック~♪


指で拡大や縮小しようとすると画面真っ黒になるらしい。



突然、パッと消えライフの音楽とともに現れることを何回も繰り返してましたが


この携帯こわれてるかもーーーーー!!と・・・


オイ、スマホと言え!!


Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 


なんかとってもスマホが熱くなってきたみたいで、

おまえはカイロとしても役立つのか?と思ったかどうか!?((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


やっぱりイケてるおじさんにはなれそうにありません(涙目)



ハルさんなんだよーー!!ママンだってメールを打つ時指が太いから、

ママンって打とうとしてるのに、

反応良すぎてままままままままま~~~とかなるって言ってたじゃないか――!!(怒`・ω・´)ムキッ



ママン ヽ(#‘д´)ノゴルゥァァァ!!!指が太いだけ余計なお世話だ!!(`ヘ´) フンダ!!!



とりま、記事を書くためのこれ↓↓↓はダウンロードできたでしょうか?
Maman☆World ピグ・ピグライフ攻略・裏技・お役立ち 



早く、Android携帯からの投稿となっている記事を見たいものです。(。'∀'。)ニパッ



くれぐれもこの人 みたいにエアスマホより 投稿
と、なっていないことを祈ります(*^m^*) ぷぷぷ♪