子供なのかなりすましなのか?ほんと怖いわ。 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

出先から帰ってきたら、ライフ庭に放置して、

他のサブを動かしていた。


戻ってみると二人の女の子がママンのお庭でお話をしていた。


その時・・・なにやら変なことを言っていたので

しばらく様子を見ていたのだけど、


子どものようだったがやけにチャットが早いし、いろいろなことに詳しい子だった。

もう一人の子は子供らしく素直な感じだったのだが


その素直な子にやたらママンが不正をしているだの・・・

ママンには特殊能力があって、

たくさん通報されても決してピグはなくならないんだよ!なんて根拠のない嘘を吹き込んでいた。


なのでしばらく様子を見ていて、あまり酷かったら追い出そうとプロフを開いてた。


そうしたら勝手に消えて行った。


プロフを開いていたのでその子のブログを良く見てみたら

なんとアメンバーになっているではないか!


ブログを書いていたので承認しちゃったんだな(涙目)


何ページもたどって見てみると・・・


ママンの悪口書いてたし(;゜;∀;゜;)


ああ、子供と見られる人のアメンバー承認には気をつけようと思った次第。


ママンも嫌がらせブログや嫌がらせのIDやら、たくさん作られて誹謗中傷されているのは知ってる。

だってね、そういう人って・・・自らわざわざ知らせに来るんだもん`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



でもそういう嫌がらせのブログなどを見て本当に信じちゃう子供もいるのよね。


困ったものですʅ( ‾⊖◝)ʃ


そして、信じた子供がまた変なことを言って来る。


嫌がらせのループだ!・゚・(ノД`)・゚・



(追記あり)


子供はそういう嫌がらせブログを、ママンにこんなこと書いてるサイトがあると

アドレス貼ってコメントに残すのね。

メッセージや手紙が送れないから、

コメントで教えてくれるのよ。


でも、そういうのをコメントに書かれると、そのアドレスからみんなが見に行ったりすると

また信じてしまう子もいたりするし、あえてそのブログを広めるのも腹が立つので

コメントを承認していません。ご理解くださいね。