ジュエリースロットの画面真っ白の不具合は・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ジュエリースロットでいまだに、

ジュエリーが当たるけど
そのあと画面がいっつも真っ白になります。ってスタッフブログのコメントしている人いるね。


仲良しのマロンがやはり最初にその画面がまっしろ不具合で出来ずに泣いていたけど・・・


こんな感じになるらしい。(マロンから画像お借りしました)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

二人でどーたらこーたら試してみたけど、

結局解決できず・・・(´Д`ヽ)トホホ

お役にたてずに申し訳ない。


その後、Knifeに聞いて直ったとブログを上げていた。

さすが、Knife!パソコンの変な所があったらKnifeに聞け!だったwww


なんで直ったのか? それはなにかと尋ねたら~べんべんお笑いを一席


なんてことはない!!


Adobe Flash Playerが最新ではなかったらしい。

Adobe Flash Playerのダウンロードをして、解決したとのこと。


ジュエリースロットで画面が白くなる人は

こちらで最新版をインストール。

↓↓↓

http://get.adobe.com/jp/flashplayer/  



スタッフも何個もジュエリースロットの記事を上げているのだから、

そういう注意事項を追記してあげればいいのに~


ここに不具合報告送っている人にはちゃんと対応してあげているのかしら?