トウモロコシ クエスト5 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

トウモロコシ クエストうに出てくるポップコーンを食べよう!

これがなかなか苦労しました。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



自分はポップコーンを交換できる数をそろえたものの、

まだピグともでそこまでいっていない人も多く、またほとんど放置でいない・゚・(ノД`)・゚・


自分の所で食べ、あと4つ食べないとクリアできないので

マルシェでポップコーン交換できる人~♪と叫んでました((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


そうしたら、2人の方に交換してもらえました。ご協力ありがとうございました。


そんな時にピグともが来て、夫婦そろって協力してもらい助かりました。ありがとー♪


ということでクエスト4もクリア。

クリア報酬はファーマー風オーバーオール


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


それでは次のクエストです。


【クエスト5】



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち -STRIDER20110901122142


チリソースを新しく入手しよう!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


このチリソースを手に入れるには、マルシェのノラさんの所に行って、切手5枚と交換です。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち    
  

手順としては収穫しているとはじけるコーンMaman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  が出るので

それ3個でポップコーンが作れます。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


そのポップコーンを作っている時に切手Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち  が出ます



その切手を5枚集めて、マルシェのノラさんの所で交換してチリソースを手に入れます。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


このチリソースを使って美味しそうなタコスが作ることができます。



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

クエスト6はタコスかな?


ああ、またお手伝いがあるーーー!


お水残しててよかった~♪




関連記事


トウモロコシ クエスト1~4はこちらで

↓↓↓

http://ameblo.jp/maman44/entry-11004011562.html