ムシ☆コレ 珍種発見!? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ムシ☆コレ、昨日は出なかったね。


なので、以前発見したクワガタカブトの珍種を探しに行きました。

探検隊ママンは行く~~~♪

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

しかし、なかなか見つからない(涙目)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

いくら探しても珍種の虫は姿をくらましたままです。

そうだ!!虫の気持ちは虫じゃないとわからん!!と言うことで可愛いみつばちになって探しに行きました。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

その時です、腹黒アゲハのあもっ蝶から一報が入りました。


いたよ~~~いたよ~~~!!

さすが網まで用意して準備OKのようです。
Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

いました!なんか極悪そうな珍種のクワガタカブトです。

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


おお、あもっ蝶がしとめそうです。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

しかし、逃げられました><


あわてて逃げて行くクワガタカブトを可愛いママミツバチと腹黒あもっ蝶が追いかけます。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

発見しました。ミノムシ化して、隠れている様子です。バレバレですが((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

決して首をつっているわけではございません( ̄∇ ̄;)


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


バレたのに気が付いたのか、あっちこっち逃げ回ります。


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


食い意地はっているので餌に釣られるかと?


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


やはり思った通りでした(*^m^*) ぷぷぷ♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

しかし、それでもまだ逃げます~~~逃げます!!

逃げ足早いな!

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

↑の一言でママンはムキになりましたwww


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ジタバタするなよ~~ 世紀末が来るぜ~~~!

これで最後です。ママンのとどめによって力尽きましたとさ!!ふふふっ

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


こうして、ママンは珍種のクワガタカブトをゲットーーーーッ!!


って・・・なんちゃって(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!



Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

(これは画像加工していますあせる)





あもの記事ではゴキブリにされているハルさん(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!→