ムシ☆コレ イベント(追記あり) | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ムシ☆コレ広場がオープンカブ


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


※こちら8月31日までの期間限定広場となります。


この広場のどこかにもムシが 隠れてるらしい。

ムシ☆コレ広場にあるたくさんの木に蜜付きの木が あるんだって♪


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

ぜんぶで6種類のムシのレプリカをGETするとトロフィーがGETできる音譜

数日おきに1匹ずつムシが追加されていくので、

発見できるまで毎日探しに行っちゃいましょう~~



※ムシが追加されるのは平日に限定されます。

 1日に発見できるムシは1匹までです。


 入荷時間は未定です。

 イベントは8月31日までを予定しております



とりあえず、あもあもちゃ情報ではムシ☆コレ広場22にいたとのことなので

ずっとクリックしてやっと予約ができたけど

なかなか進まないなー(涙目)


他にここにもいたよ♪と知っている人は教えてくれると嬉しいです。




(追記あり)


22番でゲット!


Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 


とにかく、22番に殺到しすぎて予約すら取れない状態。


もう少し考えてほしいな~

あと、あれだとまた蜜を隠す人とか出てくるでしょ。

そういう迷惑行為ができないような手を考えてほしい。