消えた!!( ̄∇ ̄;) 追記あり・・・ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

大奥お鈴廊下が消えた!!(;゜;∀;゜;)

Maman☆World アメーバピグ 裏技・お役立ち 

なんでー?

サブが大奥のチャレンジをクリアしていないので、
行こうとしたら・・・ないのよ。

大奥はここ で記事にしたとき以来行ってないので、
いつなくなったのかわからない。

検索してみたら、6/21に大奥の記事書いている人いたので、なくなったのは最近なのかな。

大奥でなにが起こったんだーーーー?


大奥華の乱か?((´∀‘*))ヶラヶラヶラ


(追記あり)
コメントでみんなが教えてくれたことによると、
不具合があって閉鎖するとお知らせがあったみたいだね。
ほんと最近ピグの情報に疎い!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

詳しくはコメントをみてね♪
教えてくれた皆さん、ありがとーね。

座布団に座らなくても常時お殿様が出てきたらしいね。
ちょっとその時見てみたかったなー。