ほえ?限定? | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

スケート広場に以前限定で売り出したクマのはるおの手持ちぬいぐるみが
売っていた。

ハルさんときらちゃんに教えてもらいすっ飛んで行ったが、
これは男ピグだけ。

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

では、たまにはサブのダイスケにも限定ものを買ってあげようと思ったら・・・

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 

アメG、33しかなーーーい・゚・(つД`)・゚・

では、いつもウェッブマネーを入れているウォレットというお財布の中から
アメGに変えようと思ったら、この財布も空っぽ・゚・(つД`)・゚・
まっ、サブだしいいかーとあきらめていたのだが、

ダイスケいつも可哀そうだーと
ハルハル詐欺にあい、コンビニに走ることに・・・ヽ(;´Д`)ノあうっ~

走れ~~~走れ~~~ママンタロウ♪


って車で行きましたが!!(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

でも、限定だからね、広まったらすぐになくなるから、
外へ出かける時は化粧が必需のママンですが
急いでたのでノーメーク!!(;゜;∀;゜;)

どうか知っている人に会いませんようにと・・・

なのでもしかしての措置でサングラスと帽子をまぶかにかぶって行ったわ((´∀‘*))ヶラヶラヶラ

って、怪しい人にみられたかもーwww

でっ、息を切らせて帰ってきてウォレットにチャージ。
無事に1000円だけダイスケにアメG投入して買えました。


Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 



がっ!!


ひとつも売れていなかった!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

Maman☆World アメーバピグ裏技・お役立ち 


わたしの急いでいたための無謀な
化粧なし、家姿の上に暑いのにウォーキングするときのジャンバーをはおり、
サングラスかけてキャップをめぶかにかぶった怪しい姿で人目を忍んだ努力が・・・

無駄になった一瞬。(゜Д゜;≡゜Д゜;)あわわ


はるお、人気なさすぎ?


まだ皆がしらないだけ?

まっ、とりあえず限定と聞くと目の色変える、アホがここにひとりいることの証明になりました。

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

欲しい人はたぶんすぐ直されるかもなので急いでね。