面白いロゴを無料作成 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

色々なロゴを作ってくれる便利な面白いサイトです。




グーグル風
Maman☆World

ヤフー風

Maman☆World

ミッション:インポッシブル風
Maman☆World

コカ・コーラ風
Maman☆World

ハリウッド風
Maman☆World
ハリーポッター風
Maman☆World


こんなロゴが簡単に作れるサイトはこちら


【使い方】

ステップ①
ロゴにしたい文字を入力します。
日本語には対応していません。英数字のみです。
Maman☆World

ステップ②
作りたいロゴにチェックを入れます。
Maman☆World

ステップ③
ロゴの色を選びます。
単色の場合はカラーの場所にチェックして色を選択します。
何種類か模様も選べるので、その時は好きな模様にチェックをします。

Maman☆World

Maman☆World

レインボーと木目の模様で作ってみました。

Maman☆World

Maman☆World

作成したロゴはロゴ画像の上で右クリックして名前をつけて画像を保存
自分のパソコンに保存してくださいね。