高ーいタワーとその階段の作り方 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

家具を積める上限が変わってちょりおが凄く高いものに挑戦していた。
80段くらい積んだのかな?

名づけて、ワー

高いからねー。スクロールに疲れるよww

Maman☆World


凄いねーこの高さ。

上から見下ろすと怖いわよ。
$Maman☆World

こんなまっすぐに階段が作れるのは三角キューブだからこそ。
その作り方を動画で撮ってあるのでご覧ください。



前にピンキーの部屋でここと同じなものを作ったことがあるけど、
今回、ハルちゃハルさんに教わって作ったのだけど
これだけの細い真っ直ぐな階段は初めてだったので、
途中で頭がこんがらがってピンキー泣いてます((´∀`*))ヶラヶラヶラ

高い階段を作って、その手前に色とりどりの三角キューブを積んで階段を隠しています。

ちょりおの高いレインボータワー(ID toraki777)には、
このIDをピグの検索をすれば行けますので。



そうそう、この間ちよりおのバイクにひかれました。ヽ(;´Д`)ノ

$Maman☆World


なーーーにーーー!!無免許だと!!( ゚Д゚)ゴルァ !

Maman☆World


今回はあんなに高いの頑張って作ったから許してあげる♪(。'∀'。)ニパッ