画面が動かせる機能ができました | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

この画面が動かせる機能で

大きな画像を撮るのにずいぶんと簡単にできるようになります。



今まで高層のお部屋などを縮小しないで

大きな画像を撮るためにナイフちゃんが開発してくれたhtml を使っていたのだけど


海外版ピコの方に画面が動く機能がついてて、

ピグの方にほしいなーと思っていたら、

今日のメンテ後に実装されたね~♪ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪



Maman☆World


これはほんと便利。


+-で拡大したり縮小したりでき、



この矢印で画面を上下、右左に動かすことができます。





この機能を使って高層のお部屋の画像を縮小せずに撮る方法は


よくわからない人は、ここ のやり方と同じなので

もう一度復習してね。


大きな画像の撮り方、編集の仕方なども書いてありますので。