花魁仕様のお部屋 | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ピグとものお部屋が新しくなったので
行ってみたら・・・

うーーん、悩ましい~♪

それではそんな悩ましいお部屋にママンの突撃お部屋訪問~♪

行ってみよ~!!



花魁がいる竜宮城って感じ。うーーーん色っぽいね音譜

このお部屋はラグのお部屋

Maman☆World


すごいねーーー♪
この朱の柱、わんこの餌だよ!! 斬新すぎるーーーー♪

ほんとラグはセンスがいいよね~

そして、こんなお遊びもできちゃいます(笑)

じーーーーーーーーっ!!  家政婦ママンは見た!

Maman☆World Maman☆World

でもでも、奥さん!!はみだしてますがーーーー(汗)  残念!!(;゜;∀;゜;)

Maman☆World Maman☆World

まるでこれを地でやったようだよ!(*^m^*) ぷぷぷ♪

おっとーー、この記事は部屋紹介であり、お笑い記事ではない(汗)
話題が別の方向に行きそうなので、これは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ・・・


この朱の柱。餌を使っているのだけど、この積み方はなかなか難しい。

餌を一階部分の床で移動するのは簡単だけど、
上に持って行けないよね。普通は・・・
矢印操作もできないしねー。

じゃ、どうしてこんな風に積んで柱にできるのだろうか!?

ということは、動画を撮っているのでご覧ください。



こんな感じに、置きたい場所の側に立って
餌を置き、その上に畳を乗せて、そこに落ちるまで辛抱強く
餌をばらまきます。
結構面倒な地道な作業です。

ラグ、あっぱれ!!


そんなラグのお部屋には↑の名前の所をぽちっとして
リンク先からIDをコピーしてピグの検索で行ってみてくださいね。

IDとかピグの検索方法がわからない人はこちら