舞台だーー  ステージだーーー! | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

昨日は、たくさんのイベントに参加してきたわ。


もう楽しいったらありゃしない( ´艸`)


今日はそんな楽しいお部屋を一挙公開です。


それでは、ママンと一緒に突撃お部屋訪問の時間です♪




まず、最初はharuharuharuさん
のお部屋。


寄席だ!演芸場だ!おおぎりだーーーー!( ´艸`)


Maman☆World

師匠にいきなり、司会者に任命され、名前までつけられたわ(;゜;∀;゜;)
ママン改め、ブタ丸でーーーす!!げっ!

二人で、漫才でもしようかと思ってたのね。


もちろんママンがボケ役で師匠がつっこみ!


そうしたら、人が次々と来て、


急遽、おおぎりをすることになりました~♪


その模様は動画で見てね。


あわてて撮ったのでひどいし、長いけど(汗)あせる


↓↓↓ 






あーあ、朝からお腹いたくなったわ~~~笑いすぎて。

それでは、お次は
トラック改造、移動ステージで、ゲリラライブをやってきました~♪

そのお部屋はtakaさんのお部屋




師匠がのりのりで、レオの歌。
かと、思ったら、ママンかよ!

つーか、ほーって感心しているし、ママン。(;゜;∀;゜;)





マーサちゃんもドレスに着替え、天城超え~~~


カズンは、選挙の応援ありがとう報告。


みんなのりのりだよ!(*^m^*) ぷぷぷ♪
Maman☆World  Maman☆World




さて、最後は
きんちゃのお部屋


またも改装してステージになっていました。

Maman☆World


このステージで、マロンちゃんが歌った、ドレミの歌が
ツボ過ぎて、
マロンちゃんのイメージが変わったママンです(*^m^*) ぷぷぷ♪


あーあ、おもしろかった~♪


こんな楽しい部屋を作ってくれてみんな、ありがと~
それぞれの部屋はリンク先からIDをコピーして
ピグの検索で行ってくださいね。


動画ひどい出来なのだけどファイルサイズが大きすぎて
アメブロの動画アップロードではだめだった(;゜;∀;゜;)
なのでユーチューブでアップ。

アニメGIFもサイズが多すぎてアメブロではアップできず・・・

どんだけーの大きなサイズのものが2つも貼ってあるので、
重くてごめんなさい。

あと、誰かこういう撮った動画を短く編集したり
タイトル画像を挿入したり出来るような動画編集の簡単なソフトを
しらない?

知っていたら、教えてね。