靴ばかり | mamanのブログ

mamanのブログ

子育てしながらの日々を綴ってます。

ここのところ、靴ばかり買ってしまってます。

ばあばが来てくれたのでまたお暇をもらって伊勢丹へ。

とりあえず来たら毎回2階の靴のエリアへgo。

サンダルを毎年悩むうちに買い逃すので、今回はサンダルばかり見てました。

結局、グレージュのスウェードとシルバーの組み合わせが気に入ったミュール?昔風だとサボ?笑を買いました。

前回のヴァレンティノといい、私はこの色味が好きだな。
CARVELA  KURT GEIGER というイギリスのブランド。初めて知ったブランドですが、とても履きやすくフィットします。店員さん曰く、この春から伊勢丹で取り扱いを始めたブランドだそうです。 

下の宇宙の靴みたいなスリッポンはトッズで。

昔から何だかんだトッズを選ぶことが多い私。きっと細胞レベル?でトッズが好きなのでしょう~(^_^;)

前に初めて見た時は変わったデザインね~、と思っていたのに店員さんがスカートと合わせていたら可愛くて、そんなに変じゃなかった笑

元々シルバーのPRADAの靴がいいなぁ、と思ってPRADAに行ったけど私のサイズはなく、その後にトッズでぷらぷらしていてPRADAより合わせやすいかも!と買いました。スリッポンタイプの方がスニーカーと比べたら脱ぎ履きは楽なんですよね~ 履いてしまえばどちらも楽なんですけど(^_^;)

秋冬に黒のタイツと合わせても良さそうで、そこも決め手でした。



欲を言えば、シャーロットオリンピアの猫ローファーも欲しかったけど、さすがにね…と試着はさせてもらい、サイズ確認だけしときました(゜ロ゜)

いつかの次回かな。