嵐のなかで誰が1番人気があると思う? ブログネタ:嵐のなかで誰が1番人気があると思う? 参加中

私は大野智派!



私が嵐の番組ばかり見てるからかな
ごまちゃんも最近

「にのにや君」

って言ってます

「にのみや」

って言えてないけど・・・・

「私のにのにやくん にのにやくん」

って言い出し

この前ごまちゃんを叔母に預けに行った時のこと
ママから離れないので

「ママ二宮君にごまちゃんに会いに来てくれるように頑張るから、少し待ってて」

って行って仕事に行きました。
二宮君で釣れるとは

嵐の中で一番人気ありそうなのは誰だろう
私の周りの子供は

『大野くん!!!』

結構子供に人気あるんですね

なので大野くんに1票





嵐のなかで誰が1番人気があると思う?
  • 二宮和也
  • 大野智
  • 相葉雅紀
  • 松本潤
  • 櫻井翔

気になる投票結果は!?