身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! ブログネタ:身の回りでおきた“ちょっと不思議な事”、教えて! 参加中


パパが病気になって早4ヶ月経とうとしてます
あれから・・・・当初私が考えて頼りずっといい状態なのでは?
植物人間=身動きできない
ってイメージがあってかなり落ち込みました
パパは植物人間といってもまだ軽い方だって
でもおなじなんだよな・・・

医学療法ではこれ以上の治療が望めない
リハビリの正解ならと言うことで
今の病院に入院してます
最初に入院した病院の先生は
「奇跡があるとすれば意識の回復とかしゃべることが望めるかも」
って言われてました。

そんな状態のパパ
私の周りの不思議なこと

・会社の人がお見舞いに行ったら 「笑ってくれた」
・子供の写真を見たら涙を流した

ってそんな話を聞かされる私
意識の回復が戻りつつあるんだろうな

不思議なこと・・・って私がまだ実感してないのでその部類にあたいします




「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」特集ページ