今日は私がお仕事だったので
パパが子供たちの面倒を見てた音譜

朝チビを着替えさせて仕事に行った

職場まで迎えに来てくれたパパ
車の中で今日の出来事を話してくれた音譜

子供たちと義父さんと一緒に
義母さんが少しの間お世話になっている施設
ところに顔出しに行った

パパは日ごろ男の子に間違えられるごまちゃんを
めいっぱいおしゃれして
女の子らしく可愛く仕上げたラブラブ

施設の売店でお菓子チョコレートとジュースワインを買って
窓際で食べてると

「わー かわいいラブラブ 男の子だねboy

って散歩してたおばあちゃんたちに言われたらしいダウン

反論するにもその時すでに遅し汗
ごまちゃん頭しか見えてなかったらしい

その話を聞いて私はごまちゃんをシャメカメラ

$お気楽で行こう♪ -100530_1823~01.jpg

フリフリのスカート着て全身は女の子なんだけど
薄毛だからやっぱ男の子に見えるみたい