5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中



5年前 このアメーバーブログと出会い子育てブログとして私も書き始めました早いもので子育てブログの最初の登場人物は小学生になりそしておねえちゃんになりました


お気楽で行こう♪ -マック

当時のころもです

懐かしいといわれる方もいらっしゃるかしら?
当時も私はパートに出ておばあちゃんに預けて
お仕事に出てました

今は違う場所だけど
お仕事に出てることはかわらないです
今は保育園に預けてお仕事に行ってるかな

最近のごまちゃんです
お気楽で行こう♪ -070

一人で飲めるように特訓です
でも自分で持ちたがらないので
こんな状態になって怒ります


お気楽で行こう♪ -071
上手に持ってのむんだけどな・・・・
まだ疲れるらしい


5周年ありがとうキャンペーン

5周年ありがとうキャンペーン