好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中



私の好きな色はパステルカラー
ピンクとか黄色とかグリーンブルー
淡い感じの色が好きです。

ころもは私の影響でしょうか?
ピンクが大好きです。
これがピンクがよく似合うのだ

前回ランドセルの話をしましたが


ピンクのランドセルがほしいと
おじいちゃん、おばあちゃん、パパに言ったところ
大反対されました。

ころもにしたらなんで反対するの?
いつもはピンク買ってくれるじゃないなんて思ったと思います。

今でこそカラフルランドセルは増えましたが
やっぱりピンクは少ないです。
正直私も赤の方がいいのでは?
なんて思います。

6年間使います。
飽きないのでしょうか?

結論

濃いピンクならいいのでは?