マカロンタワーとフルーツと私 | アロマスクール・サロン『Ruhe~ルーエ~』

アロマスクール・サロン『Ruhe~ルーエ~』

JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
●アロマコーディネーター養成講座
●ハンドマッサージ1日講座
●スポーツアロマケア1日講座
●ベビーマッサージ教室(子育て支援活動)
https://aroma-ruhe.com/


『部屋とワイシャツと私』みたいな題名で。


今日、お越し下さった方からのおみやげ~でございます。


photo:01




フルーツ~



我が家、みんなフルーツめっちゃ大好きなんです。



ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


お気遣いに、こちらで感謝のお礼させていただきます。


すみません…

連絡先が分からなくて[みんな:11]


また、ぜひぜひお越し下さいね[みんな:04]



もちろん、その時はお気遣いなく[みんな:05]



そして、こちら。


photo:02





さぁ。なんでしょうか。



マカロンです。



マカロンタワーと申します。



食べれないけれども、ずっと飾っておける、女の子なら、誰もが大好きマカロンです。




これ、プレゼントしてくれたんですう[みんな:06]




photo:03




この配色。


うん。大好き[みんな:07]


おんなのこ[みんな:08]って感じがしませんか⁇


photo:04





男気溢れる私もオンナです。




たまらなく、可愛いです。



ただいま、このお友達、ポーセラーツのお教室を始める為の準備中です。


とっても美しくて可愛いお友達。


我が家から、すごーく近く[みんな:09]


センス抜群のお友達のお教室、楽しみです[みんな:10]



そして、私。

みなさんに癒されました。


ありがとうございましたっ[みんな:12]



iPhoneからの投稿