さて、前回の記事 の続きなのですが、もし本当にマタニティマークの認知度を高めるためには・・・

① 逆にオシャレではいけない!
② 驚いて二度見されるような奇抜なデザインにしてしまえばいい!
③ 認知度が低い男子までが二度見するようなものでなくてはならない

っと考えまして。

おさらい:
こちら↓がオリジナルのマタニティマークです。
コウノトリよ、いつでもカモ~ン♪♪-厚生労働省配布マタニティマーク


続いて、上述の①~③のポリシーに基づいてえりゅ作成のマタニティマークたち公開!

<注>あくまでもジョークで作ったものです。以下のキャラクターのファンの皆様など、不愉快な思いをされたらゴメンなさい。著作権などもなーんも考えていないので、叱られたら引っ込めます。


第一作:
コウノトリよ、いつでもカモ~ン♪♪-ガンダムマタニティ♪

「世代を超えて男子に愛される物と言えばコレしかない!」と考えまして。




続いて第二作:
コウノトリよ、いつでもカモ~ン♪♪-巨人の星マタニティ♪

「昭和世代のアイドルと言えば、星ひゅーまのお姉ちゃんだ!」っという我が夫の意見を参考に。




続いて第三作:
コウノトリよ、いつでもカモ~ン♪♪-エヴァマタニティ♪

「元気盛りの男子から絶大な人気を得るキャラは?」と考えまして。




最後の第四作:
 
コウノトリよ、いつでもカモ~ン♪♪-999マタニティ♪

「日本のマンガ史上最も美しいのは誰だろう?」と考えまして。


これらの作品の一番ダメなところは、「身に着ける側の気持ちを一切ムシしているところ」でしょうねー、間違いなくww
だって、自分でも 全 然 着けたいと思わないもーんww


本当にしょーもない物を作っているワタシですが、実はヒマなんでしょうかwww

いいえ、忙しいっす、仕事終わんないっす!

でもこういうバカなことは止められないのでした。

あーあ、こんなんで本当に母親になれるのだろうか、マヂ心配。