2009.6.21 (日)

疲れた~つかれた いつもより ずっと疲れた気が するんです。

湿気対策に 追われ 気付かれした感じ・・・

こんな時は・・・


Maman-Me’reのブログ


庭に咲いた カスミソウの花でも 見て癒されたいと思います。


少しだけ インパクトのある 看板・・・

出来上がったけど まだ紹介してなかったので 紹介します。


Maman-Me’reのブログ


今にも 雨雨が降ってきそうな時に 撮った画像だから 暗いけど・・・

ちょっぴり へんてこで ちょっぴり 笑える ニュー看板です。

シフォンケーキなのに カップケーキ・・・? 

ハハハハハ・・・気にしない・・・気にしない・・・

どうぞ 宜しく にへ
はい 苦笑い もちろん 手作りです。

ハハハハハ・・・


梅雨空Skype に 負けず 頑張ります。

どうも オバサンは ちょっぴり お疲れ気味なので

「みんなで お菓子作り」・・・のお知らせは また 後ほど・・・

あしからず・・・えへへ…