2009.6.18 (木)

梅雨・・・う~ん気が滅入る~え・・・

今日も 湿気に 気を付けながら クッキーを焼いた。

乳母車 作って みました。


Maman-Me’reのブログ


他も紹介します。

ポットと カップ
Maman-Me’reのブログ


薄ピンクの ポットと カップ
Maman-Me’reのブログ

Maman-Me’reのブログ


こひつじ
Maman-Me’reのブログ

この他にも いろいろ 焼きました。

日本製には 無い可愛らしさですよね。


でも・・・この 可愛い クッキーカッターを・・・事もあろうに・・・

洗って あと もう一度 水で 流して 終わりと言うところで・・・携帯電話

はいっ!!  忘れた~


水の いっぱい 入った ボールの中で 哀れ クッキーカッターは・・・

数時間後 いや~あ 号泣・・・と言う 悲鳴と共に

存在に 気付かれたのでした。 


それからが パニック 叫び

だって・・・サビだらけ~

何時間も 掛けて やっと 元通り ため息

でも・・・凄いのが メラミンスポンジ 

あの 凄い サビが きれ~に 落ちたんですよ・・・エライ合格

感謝しています。

あ~人生って 本当に 感謝の連続・・・