2009.6.16 (火)

なんだか 今日は 朝から ず~と 忙しかった~ ん~・・・。

11時渡しの お客様の シフォンロールロールケーキの製作を 済ませ 

次に 作ったのは 久々の カップケーキ・・・


Maman-Me’reのブログ

今日の注文は 例の 毒キノコ(?)・・・


Maman-Me’reのブログ


もうちょっと 可愛い 名前 付けて 欲しいよね。

クッキーも 作りました。


Maman-Me’reのブログ


Maman-Me’reのブログ


湿気に 気を付けて 作りました。

お陰で サックサクな クッキーが 出来ました。

でも 梅雨は 気苦労が絶えません・・・苦笑い

まだ 梅雨に 入ったばかりだけど・・・

早く 秋よ 来~い!!

だって~ シフォンケーキには 湿気も 暑さも 大敵なんだモ~ン